314945 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ベビーマッサージ&アロマテラピー     Sincerely

ベビーマッサージ&アロマテラピー     Sincerely

産後ママケアとベビーマッサージクラス

産後ママケアとベビーマッサージクラス

約10ヶ月お腹の中で、一緒に過ごした赤ちゃんとのご対面いかがですか?
新しくうまれたいのちと、新しく産まれた母としての自分、初体験だらけに心も身体も戸惑っていませんか?疲れた身体をそのままにしていませんか?
母になった女性の心と身体を整えるケアを学び、
赤ちゃんとママでベビーマッサージで自然治癒力を高め、ふれあいの時間をつくりましょう。すべての受講が終わる頃にはママもベビーも笑顔が輝いているはずです。


内容     ○ベビーマッサージ
      健やかな成長のために、各成長別にあわせてベビーマッサージ
      自然療法。トラブル予防法
      対処別マッサージ(便秘・夜泣き・冷え)など

       ○産後のトラブル・お悩み解消法
      産後のボディー改造エクササイズ・ボディーケア
         (妊娠線・お腹のたるみ・骨盤のゆがみ、肩こり、腰痛、むくみなど) 
          ヨーガポーズの紹介、アーユルベーダー生活法
     
       ○アロマテラピー活用法
      上記お悩みに対してのアロマテラピーレシピの紹介
      グッズ作成(毎回テーマ別に自分用のグッズをお持ち帰り)
      
       ○育児と自分のライフプロデュース
      お産の振り返り
      日々の育児(授乳・夜泣き、夫との子育て法など)
      夫婦愛強化、カップルマッサージ術、未来計画など

       ○アロマテラピートリートメント体験
      日々の育児の疲れをこのときに解消しましょう。お辛いところをマッサージします。

   ゆったりとした雰囲気のなか、少人数制(4人まで)で行います。質問や希望に沿います。授乳、ティータイムあります。    

1回  2時間30分 
  4回コース(1ヶ月・2ヶ月その他、相談に応じます。)
火曜日午前コース
金曜日午前コース・午後コース
その他、希望に応じます。
隔週にして2ヶ月にしてもかまいません。


© Rakuten Group, Inc.